第112回開催案内【2019年1月23日(水)】

第112回の名古屋スモールビジネススクールの詳細が決まりましたのでお知らせさせていただきます

【日時】

  2019年1月23日(水) 19:00~20:20(18:45から受付スタート)

【テーマ】

セミナー「~どんな人をお客様に選んでいるか?~ すぐに使えるパーソナリティーカラー分析」

【講師】

手相色彩学研究所 主宰 日比野かずほ氏

【セミナー概要】

私たちは、白・黒・赤・青・黄色などたくさんの色に囲まれて生活しています。

誰もが、なんとなくでも好きな色があるのではないでしょうか?
また、気分によっても選ぶ色が変わってくることはありませんか?
料理も色とりどりな見た目のほうが食欲がわくといいます。

このように、色と仕事・家庭などの人間関係、食事、物など私たちの生活に大きく関係しています。

今回は、たくさんある色の中でも三原色と呼ばれる赤・青・黄色に関する特徴や色の当たる影響などを事例を交えながらお伝えし、色彩チャートを使って、簡単な診断をしながら、カラーについてお話したいと思います。

【講師プロフィール】

手相色彩分析師/心理カウンセラー/交流分析士/カラーセラピスト/カラーカウンセラー/カラー講師/万華鏡セラピスト/万華鏡作家/

掌の世界を理解したい、コミュニケーションを円滑にしたい方のお手伝い。15歳から鑑定を始め、現在では延べ30000人程鑑定。その中の統計に基づいた分析を行う。

色彩を使っての手相鑑定は、とても解りやすく目標設定をしやすいと定評あり。

12サインや四元素を使っての鑑定も、目で見て解る手法で、「見える化」されていて解りやすいと信頼を得ている。
顧客は、フリーター、OL、主婦を始め子育て中のママ達にも親子鑑定や仕事帰りのビジネスマンの方々や各種資格取得中の方、自営業の方、専門職の方、 ヒーラー、セラピスト、占い師などの同業者まで幅広い。

 

【定員】 25名  

【場所】 日本特殊陶業市民会館 3F第2会議室

住所:名古屋市中区金山一丁目5番1号


大きな地図で見る

 

【アクセス】
■地下鉄名城線「金山」下車地下連絡通路あり
■JR中央本線 東海道本線「金山」下車北へ徒歩5分
■名鉄本線「金山」下車北へ徒歩5分

 

【会費】 2,000円

また、勉強会の終了後に懇親会をおこないますが、懇親会に参加される場合には、4,000円前後かと思います。これももちろん、実費ですので、講師を除いた参加人数で割ります。

 経営について、本気で勉強したい方からのご連絡をお待ちしております。 初めてご参加される方も、ご興味がある方は、お気軽にご連絡いただければと思います。

 なお、NSBは、勉強会ですので、他社への営業をメインに考えている方はご遠慮ください。

■今後の予定

第113回 平成31年2月14日(木)
第114回 平成31年3月20日(水)
第115回 平成31年4月16日(火)
第116回 平成31年5月22日(水)
第117回 平成31年6月19日(水)
第118回 平成31年7月18日(木)

 

参加希望の方は、下記のフォームよりお問合わせください。

なお、NSBは、経営者のための勉強会ですのでネットワークビジネスをおこなっている方や営業目的の方のご参加はご遠慮ください。

問合せフォーム

【問合せフォーム】