第44回開催案内【5/24(金)】

第44回の名古屋スモールビジネススクールの詳細が決まりましたのでお知らせさせていただきます

【日時】 2013年5月24日(金) 18:30~20:20(18:15から受付スタート)

【テーマ】

セミナー 「質問力」 

講師:弁護士土面氏

質問する力は、お客様から本音を聞き出したり、コミュニケーションを取ったり、ビジネスを円滑におこなう上で必要となる能力です。

今回は、質問力がないとできない職業の1つである弁護士の土面氏に、質問するときのポイントなどについて、お話をいただきます。

 

【定員】 25名  

【場所】 住所:名古屋市名駅4丁目24-12 グローバビル5F

<
大きな地図で見る

アクセス:名古屋駅から徒歩10分。名古屋駅方面から笹島交差点を栄方面(広小路通)です

【会費】

会費は、会場費と教材費を人数で割りますので、当日まで確定しませんが、1,000円前後かと思います。

また、勉強会の終了後に懇親会をおこないますが、懇親会に参加される場合には、3,000円~4,000円ぐらいかと思います。これももちろん、実費ですので、参加人数で割ります。(各回の懇親会の会費は約3,500円前後です。)

 

 経営について、本気で勉強したい方からのご連絡をお待ちしております。 初めてご参加される方も、ご興味がある方は、お気軽にご連絡いただければと思います。

 

 なお、NSBは、勉強会ですので、他社との交流及び営業をメインに考えている方はご遠慮ください。

参加希望の方は、下記のフォームよりお問合わせください。

なお、NSBは、経営者のための勉強会ですのでネットワークビジネスをおこなっている方や営業目的の方のご参加はご遠慮ください。

問合せフォーム

【問合せフォーム】